酢味噌とマヨネーズ

物理的にも気持ち的にもすぐ沈む人間の雑記

約1年ぶり

ごぶさたしております。

前回の記事からほぼ1年経ちました。

世界では疫病の流行などなど21世紀とは思えん情況。

『マスクしろや!!家にひきこもってろ!!』的な空気が地球いっぱいに蔓延していて、元来ひきこもりな私は(とうとう世界が私に追いついてきたぜ)などと上から目線でどうでもいいことを考えつつ、ステイホーム期間をいつものようにすごしております。

 

この1年はいつもの如く心身低空飛行で、やる気が湧かず、体力も追いつかず、もともとの虚弱体質に加えて貧血と更年期の波に翻弄されています。

夢も希望もないというか、小さい目標を立てることすら【だるい】【何も考えたくない】

 

さすがにこれはいかんと漢方や鉄剤などを飲みつつ、一日一日を何となく過ごしているところです。

 

さらに。

前回の記事で漏らした某イケメン若手俳優が。

知事が「来んなよ!」って言ってるのに、マスク無しで女連れで沖縄旅行しちゃってるところを文◯にすっぱ抜かれてしまって、おばちゃんは哀しい。

なにやってんのよーーーーー!!!!!

 

というわけで、今日はここまで。

なんか無理くりにでもやる気を出さないとココロが死んでしまいそう。

 

https://www.instagram.com/p/B7N2edOJj2T/

Login • Instagram