酢味噌とマヨネーズ

物理的にも気持ち的にもすぐ沈む人間の雑記

10ヶ月ぶり。

ごぶさたしておりました。

 

ブログの存在を忘れていて、ふとログインしてみたら成功したので記念に記事を書いてみます。

 

昨年8月以降の空白期間ですが、ある映画のラストシーンのせいで某イケメン若手俳優に落ちてしまい、1週間ほど悩んだ末にファンクラブに入会しました。

『チア』の上にいる人。

 

 

そんで動画サービスのラインナップにあったこのドラマを観て、爽やか高校生とのギャップに悶えてしまう…

この至近距離よ。

この時の窪田正孝氏は(綺麗な顔をしているなぁ)としみじみ思っていたらしいとかなんとか。

 

確か、このドラマの1話は見てたんです。

でも暴力シーンのえげつなさと、不良少年の親玉役にトラウマに近い恐怖を覚えて、校舎が大爆発する前にチャンネル変えちゃったんだよね。

恐怖を覚えた俳優のファンクラブに入ってしまうなんて、人生何があるかわかんないもんですね。

 

おかげさまで幼少期には興味がなかった仮面ライダーまで観てしまいました…

この頃はまだ子供らしさが残るかわいらしいお顔なのに、えげつない蹴りを竹内涼真氏にかましておられる。

 

…この方の話はキリがないのでこの辺で。