酢味噌とマヨネーズ

物理的にも気持ち的にもすぐ沈む人間の雑記

久しぶり1年ぶり

ごぶさたしておりました。

ファイルの整理をしようと思い、ついでにブログにログインしたら1年以上放置していた自分に驚きました。

この1年は特筆すべきこともなく、ただ心身の老化を感じるのみです。

あ、新しいスマホを買いました。
iPhone8plusです。
写真がきれいに撮れます。

 

f:id:ariyuplum:20180801164223j:image

 

今日出かけた先で撮りました。

偶然というか、成長がないというか、今日も前回の記事と同じくブラックモンブランを買ってきてしまった。

 

ファイルの整理は泥沼化しています。
画像ファイルをまとめようと思ったら、同じ画像がゾンビのようにわいてくるので、泣きたい。

そろそろ晩メシを作るので離席します。アデュー。