酢味噌とマヨネーズ

物理的にも気持ち的にもすぐ沈む人間の雑記

ごぶさたしております

ごぶさたしております。

この1年くらい、なにかと忙しい日が多く、何もない日は疲労と体調不良でほとんどへたれておりました。

つい最近、新しいパソコンがやってきたので、たいしたことは書けませんが、またブログを再開してみたいと思います。

今年の春はとにかく忙しくて、ゆっくり桜をめでる時間もありませんでした。

あああ…散っていくよ~と、遠くに見える花吹雪を恨めしく眺めながらお仕事。

そして新緑の季節。

今日は仕事がひと段落ついたので、役所に行ったり、図書館の中をぶらぶらしたり。

本を借りて外に出たら、新緑の眩しさに心を打たれました。

 

新しい季節がやってくる。

さわやかな季節。

身の回りを整理して、すっきり過ごしたいなあ。

 

今日見た緑。

 

https://www.instagram.com/p/BTYaf3BFLQF/

緑の季節がやってきた!#green #tree #happiness